明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

まだまだジュークボックス

関ジャニ∞のシングルの内訳確認のため、サイト見に行ったら、

錦戸亮ちゃんの「ちょんまげプリン」Blu-ray化を発見。

実は、まだ見てないんだよね~。

ちょっと前までは、関ジャニ∞の今と過去を追うのにひっしだったけど、去年のうちの夫は仕事ができないあたりから、個人の仕事も追えるようになってきたんだよね。

最近、亮ちゃんの演技にはまってるので、ぜひ見たいなぁ~(*´∀`)

まぁ買うかどうかは、保留で。

とりあえず、内訳確認してシングルは、通常盤と201∞盤を買おうかなと思ってる。

まだ、予約してないけど。。

 

前回↓

 

この辺から後半かな、

ユニット。

「ビースト!! 」亮ちゃん丸ちゃん村上さんチーム。
「狩(仮) 」すばるくん横ちょ安くん大倉くんチーム

最初見たとき、PVみたいのも撮ってて力入っててなにが始まったのかドキドキと驚いたよね。まじで。

一番始めに見た時は、曲はもちろん、どういう感じなのかとか、全く知らないで見てるわけだからね。(;・∀・)よくぞ、買ったよね。

ユニットって好きだなぁ~

もう言ってもしょうがないんだけど、

やっぱり、大倉くんとすばるくんのユニット見たかったなぁ~。

GR8ESTの特典で入ることを、密かにずっと期待してたんだよね。。。( ;∀;)

なにで読んだか忘れたけど、大倉くんがすばるくんとやりたいって言ってて、それで二人でやる時は、すばるくんにはピアノでって言ってたんだよね、それを受けて、ちょっと練習すればできるかも。みたいなことをすばるくんも言ってて、それ読んで、そんなユニットを楽しみにしてたんだよね。

やってない二人ユニットは、すばるくんは大倉くんとだけだもんね。

今の亮ちゃんとすばるくん。

今の安くんとすばるくん。

の、ユニットも見たかったけどね。

まぁ、最後が三馬鹿だったのも大倉くんの一言から、虫の知らせか偶然か必然か。

 

えーと

「狩(仮) 」の話だったね(;・∀・)

始めて見た時、本当に心つかまれた。

すばるくんからの、はぁ~~~からのね、歌も、民族的な衣装も、メイクも、躍りも、遊び心ある言葉も、そして最後は感動すらしてしまう感じ。劇団四季的な。

最高だった~。

(*´∀`)

「狩(仮) 」の7人バージョン見たかったなぁ~。丸ちゃんが一人でいつか歌いたいって言ってたけど、私はみんなで歌ってほしかったなぁ~。

私的には、なぜか、これぞ関ジャニ∞って感じなんだよね。(;・∀・)

バンドが一番好きなのだけどね!

でも一番好きな曲は、これだったかも。

その時どきで、変わるけどね。

こうやって書いてると、これが一番好きだったかも。って思っちゃうな。

 

「ビースト!! 」も楽しかった。

映像もこってたし。

ふんどしにびっくりしたなぁ~

2曲とも、ショーって感じで、もしかしてジャニーズの得意分野なのかな?本当に2曲ともよくできてたもんね~。

ナイスサラリーマン!f:id:michiakari:20180831014507j:image


f:id:michiakari:20180831014557j:image


f:id:michiakari:20180831014616j:image


f:id:michiakari:20180831014712j:image

 

どの衣装もらしいよね。
f:id:michiakari:20180831014729j:image


f:id:michiakari:20180831014812j:image


f:id:michiakari:20180831014825j:image


f:id:michiakari:20180831014855j:image


f:id:michiakari:20180831014915j:image


f:id:michiakari:20180831014936j:image


f:id:michiakari:20180831015002j:image


f:id:michiakari:20180831015022j:image


f:id:michiakari:20180831015036j:image


f:id:michiakari:20180831015057j:image


f:id:michiakari:20180831015128j:image


f:id:michiakari:20180831015226j:image

はぁー楽しかった。

ヨシャオ族。最高。

まだまだ続きます。

(;・∀・)