明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

That'sな談

Mステ。

見れなかったなぁ~。

何回も見ようとしたけど。。

ダメだった。

見ようとすると、胸がギュウってなるんだ。

吐きそうになる。

明日、見よう。って思ったら楽になった。

絶対いい曲だってのも、聞いたことなくてもわかる。だって、WANIMAだもんね。

多分私の好きそうな曲ってのもわかる。だって、WANIMAだもんね。

まぁ、明日見よう。。。かな。

ほして、シングル予約しにいかなきゃ。

なにより、関ジャニ∞作詞作曲の大阪の曲が気になるよね。

安くんの作曲は、もう完成度がプロだし。大好きだもんね~。知らずに聞いて、めっちゃ好きになった曲が何曲もあるもん。

そして、亮ちゃんの曲に対するセンスの良さも天下一品!だと思ってるので。

作詞はみんなするしね。

聞くのが楽しみだ。

できれば、201∞盤に曲も入れてほしかったけどね。

 

関係ないけど、おひげ生やしてる丸ちゃんはなにか舞台か映画かドラマかなにかあるのかな?

映画だったらいいなぁ~。

 

すばるくーん!

どこにいるのかなぁ~

おーい!

 

眠い

寝ようかな。