明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

JUKE BOX

最近Twitterさえもチラ見程度になってしまったから、つぶやくこともへってしまった。

今日この頃、

これだけ、いろんな情報があふれかえってるのに、ほんとに知りたいことは、一切わからないんだなぁ~。

ってしみじみ思う。

今度の大阪で横ちょあたりが、なにか教えてくれたらうれしいのにね、

まぁ、札幌名古屋のレポもまだ読めてないけどね。( ; ゜Д゜)

 

JUKEBOXについて書きたいんだけど、書くなら1回ぐらい、久しぶりに見たいと思うのだけど、7月15日以来全てがっつり見れないんだよね、しんどくて、聞くだけでもつらい、だから、あの最後の3日間もヘブンリいがいリピできてない。大好きなクロニクルやジャムも見れないんだよね。。

それでも最近だいぶ落ち着いてるから見てみた。見れた~(*´∀`)

今日は、アルバムも聞いてみた。聞けた~(*´∀`)一日リピってた~!

と、いうことで、

一応続きっぽい感じなので↓


2015年

先輩方のブログで関ジャニ∞を勉強して決めた始めてのライヴ映像は、「JUKE BOX」。

本当にやばかった。

めちゃくちゃかっこよくて、心臓がばくばくした。

これが、アイドル?

???

だったな。

本当に全力で最強で最高だった。

これは!って思った。

圧倒された。

歌は全く知らない歌ばっかりだったけど、画面越しに圧倒された。

渋谷すばるの歌を直に聞きたい。

見たい。

感じたい。

ドキドキがとまらなかった。

もう夢中になって見た。

この、JUKE BOXツアーを生で見れなかったことと、すばるくんソロの記憶ツアーを生で見れなかったことが、今のところ人生最大の残念だ。

なんでもっと早く知らなかったんだろう。

それを言ったら、

∞祭もいきたかったなぁ~とか、まぁきりがないけどね。

全ライヴDVDを見て、やっぱり思うことは、JUKEBOXが一番生で見たいと思ったライヴだった。

でも、画面越しでも、ビンビンに伝わる。

素晴らしい名盤だ。

 

全て度肝ぬかれっぱなしだった。

 

エイトのライヴ映像のライヴ前の客席のざわめき、私は大好きだ。もうすぐ始まるドキドキが客席に自分もいる感覚になれる。

 

そしてしょっぱなのバンドで、めっちゃわくわくした。

 

長くなりそうなのと、眠いので今日はこのぐらいで。