明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

人生は楽しい。

まず、

すばるくん!

「結婚おめでとうございます〜〜〜〜!!」

いや〜

めでたい!

久しぶりのブログが突然きて、

めっちゃ久しぶり〜と、思いつつ開いたら、

めっちゃシンプルな結婚報告。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

はじめ、びっくりして目が点になって、

その後何度も読み返して、

すぐにTwitterでお祝いをのべました。

そして、「人生は楽しい」の文字を噛みしめた。

すばるくん幸せになって下さい。

私にとってすばるくんは、とても一途で優しいイメージなので、奥さん幸せだな〜

なんて思います。

そして、きっとすばるくんのことを理解してる方なのかな?と、想像してしまいます。

勝手な妄想w(*´∀`)

人生は楽しい。

私もそのような人生を歩みたいと思います。

もう一度、すばるく〜ん!

おめでとぉ〜!

いつまでもお幸せに〜!

そして、Twitterなどが祝福に溢れててよかったです。

良き良き(*´∀`)