明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

雑談。

そういえば、勉強のため

一ヶ月ほどカラオケ行くのやめてたけど、

行ってきた〜そして歌ってきたよ。

すばるくんの歌たち。

簡単そうに思ってたんだけど難しかった。

(;・∀・)

すばるくんの歌って文字と文字の間に独自の空間があって私のような下手っぴには難しい。

でも、「トラベルトラベラ」は大丈夫だった。めっちゃ楽しかった〜!これ絶対ライブで楽しいやつ。(^∇^)ノ♪

後は、パクチーの歌も結構ちゃんと歌えた。

連れは初めて聞いたんだけど、「パクチーかよ!」って思いっきり突っ込んできた。

ふふふっ。楽しかった〜。

ぼくのうた、ライオン、キミは歌わなかったけどね。

そうそう

りょうにしきどは、今日からツアー始まりだったんだね。

まだ、ノマド聴いてないんだよね。

二歳から離れられない。(;・∀・)

同時に買ったクロマニヨンズも、ブギ連も未だ聴けず( ;∀;)ごめんなさい。

中々、

一つのことしかできないんだよね。

そうだ、ついでに、

最近の疑問を。

亮錦戸ちゃんは、

来年辺りアメリカにでもいくのかな?なんて、思ってる。(;・∀・)

なんか、あっちで俳優でもやるのかな?

なんてね、

なんか、映画とか決まってるのかな?

なんてね、まぁ、日本でもいいけどね。

それで年内に歌手業詰め込んでるのかな?

なんて、思ったり思わなかったり。

それとも来年以降も歌手一筋なのかな?

そういう一筋なイメージがないんだよね。

(;・∀・)

福山さんみたいにオールマイティにやれそうなんだけど。すばるくんとちがってね。

なんか、アメリカ行けば、真田広之さんとかみたいに海外で成功しそうだけどね。

気のせいなのかな?

若いしイケメンだし運動神経いいし演技うまくて英語ができる。

書いてたらめっちゃ無敵でびっくり!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

絶対成功すると思うけどな〜。

なんて、密かに思ってるけど、

音楽一筋なのかな?

まぁ、私がとやかくいうことではないけどね。やっぱり俳優みたいよね。

まぁ、すばるくんの演技もみたいけどね。。

そういえば!

亮ちゃん、関ジャニ∞時代の曲やったらしいね〜。いいね〜。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

歌なんて誰が何を歌っても良いと思う。

著作料払えばね。<( ̄︶ ̄)>

ましてや自分で作った歌なら尚更だよね。

このまま誰も歌わないなんて、曲たちが可愛そうだもん。よかったね。

すばるくんもどんどん歌ってほしいな。

ぶっちゃけ、自分で作った曲じゃなくったって歌っていいと思ってるぐらい。

まぁ、そしたらまたなんやかんや言われるけどね!(・∀・)

関ジャニ∞のみんなだって、歌えばいいと思う。

私はね。そう思う。

世界の片隅のブログで密かにそう思ってる。

そして、

すばるくんは、元気かな?