明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ハッピータ〜ン!!

ふふっ。

すばるくんのブログ更新。

ありがとぉ〜!(^∇^)ノ♪

やっぱり、読んでると

なんか書けばいいのにって思ってしまうよね。

今回はベトナム編。

ほとんどホテルの話だけど、面白かった〜。

すばるくんの文章が生き生きしてるので楽しかった〜。

なんか映像として想像してしまったよ。

ドキュメンタリー(・∀・)

ハッピーターン

めっちゃでかいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして、すごくわかるぅ〜!

なるべく目をつぶらない!

虫がでるとそうなるよね。

(;・∀・)

すばるくんも虫苦手なのね。

そして、

そんなこんなで来週で最終回か。。

寂しいな。。

そういえば、

今、3回目のスバラじ聞きながら打ってる。

けど、スバラじ!そろそろかな?

まだかな?

なんて思いながら聞きながら打ってる。

何はともあれ年の瀬だ。

(・∀・)