明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ただ生きる。

ご無沙汰です。

どうやら、元気がないのです。

私事なのですが、どうも調子悪いと思っていたら、どうやら病気みたいです。

(他人事っ!)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まぁ、病気です。

今。入院待ちです。

コロナのせいで空きがないらしいです。

( ;∀;)

あっ、私はコロナではないですよ。

なんとか、入院までテレワークをさせてもらってるので、仕事中は頑張ってパソコンの前にいます。

そんな元気のない私の支えは、連れと、

すばるくんです。

アナグラTVの二曲目も、ものすごくよい曲ですね。

毎日聞いてます。

そんな希望の星のすばるくんが、

どうやらなにかあったみたいで。

心配です。

このブログでも何回も書いてるけど、

本当にアイドルって、ものすごく努力してて、

本当に一生懸命頑張ってる人たちなイメージなんです。私は。

関ジャニ∞しか知らないけど。。

でも、関ジャニ∞のおかげで、アイドルってすごい人たちなんだなぁ〜って、まじで。

思っております。

正直、元アイドルとか、

もう関係ないと思っていたので、

ちょっとびっくりしてるのだけど。

だれに何を言われたのか、態度をとられたのかしらないけど。。あまり気にしないでほしいな。

これは、もしかしたら一生言われるのかな?

私なんてすっかり、ただの渋谷すばるとしか見てないんだけどね〜(;・∀・)

すばるくんの努力わかってる人はわかってるんだから。( ´Д`)=3

前からアイドルなのに〜とか言われると、アイドルをどれだけ下にみてんねんって言ってたもんね。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Twitterの友達問題も気になるよね。。

あー!!

友達って。。

むずい。。

まぁ、人類みな友達ぐらいな気持ちで行ければいいんだかどね。。(;・∀・)

病気でもお気楽を装ってます。

でも、生きる。

私は、たた生きるよ。

すばるくんの生きるを聞きながら、泣きながら毎日思ってる。

さて、そんな私を心配させてるすばるくん!

頑張れ〜!!

アナグラTV3曲目まってま〜す!(*´∀`)

 

人を、聞きながら寝よう。

おやすみなさい。