明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

あれこれ楽しく過ごします。

関ジャニ∞の関ジャムフェス!

おめでとうございま〜す!!!

(^∇^)ノ♪

いいなぁ〜。いいなぁ〜。いいなぁ〜。

いいな、3連発!

すばるくんも早くフェスとか出てくれないかなぁ〜?

色んなフェスがあるから、

なにかにでてほしいなぁ〜

なんて思っちゃう。

フェスってどうやってでるんだろ?

やっぱり、主催者さんの意向かな?

まぁ、ドリームフェスはTV朝日だから、無理だろうけど。。(;´∀`)

野外フェス!とか、

どこかのフェスの方、すばるくんを誘って下さい。よろしくお願いしま〜す!( ̄人 ̄)

来年かな?

どっかのフェス期待してま〜す!

そして、

「二歳」発売まで、後一ヶ月!

くぅ〜〜〜〜〜!

やっとここまで来た!( ;∀;)

長かった。長かったよ!

ここからスタートだね。

どうなっていくんだろ?

期待と不安と期待と期待。。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

楽しもう。