明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

幸せな日々。

今日は3このグッズ紹介~

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 

キーホルダー!

い、痛そうだΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

これはね絶対買いたい!

ピアスにしよ~♪なんてね。



お箸!

すごく普通wな写真。

でも買いたいなぁ~。

そして、

もぐもぐ。

 

そして、絶対!ほしい!

ステッカ~。

いろんなとこにぺたぺたはりた~い!

ステッカー大好きなんだよね~(*´∀`)アハハン♪

予備もほしいな。。

 

着々と幸せで楽しい日々が続いてる。

こわいぐらいだ。

ライブはジャム以来だ。

ライブを待つって、

こんなに楽しいことだったんだね。

ライブをやるのが大好きなすばるくん自身も、

ジャム以来のライブだ。(イベントのぞく)

きっと、すごく楽しみだろうな。と、想像する。

きっと、歌うことに渇望してただろうな。と、想像する。

ワクワクとドキドキだろうな。と、想像する。

私たちは、

やっとここまで来た感じだ。

そして、ここからスタートラインだ。

と、思うとやっぱり感無量だな。

よくぞ我慢したな。私。

2年ぶりのライブ、

 

28日幕張は気持ち的にはすごいだろうなぁ。

と想像する。ので、

28日に行けてスタートに立ち会えてうれしいな。

私たちとすばるくん、

みんなの

待ちに待ったライブだもん。

そして、いろいろすごくグッズも考えてくれてる。気がする。

から、足がふっわふわ浮くぐらい楽しんでもいいよね?( ´艸`)

 


f:id:michiakari:20200120000240j:image