明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

あけおめです。

すばるくんの年賀状。。

まだ、出先なので見れてな〜〜〜い!

あぁ〜早く帰って見たいなぁ〜( ;∀;)

届いてるはずだよね?心配だ!

なんて、お正月そうそう思っています。

そして、昨日のちょうど紅白見てる時にスバラじ4のお知らせ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とりあえず、寝る前に聞こうと思ってたら年明けて、スバラじ5!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まじで〜!!!!

そして、

寝る前に4と5連続で聞いた。

4の前半、こないだのイエモンのトリビュートライブの話。

よかった。この話聞けてよかったな。

なんか、すごく感動した。

いろいろな考え方。すきだなぁ。

私は、

トリビュートってリスペクトしながら歌い手さんの個性全開全力で、なんなら超えられるなら超えて歌うべきだと思ってるので、それがある意味礼儀なんじゃないかなぁ〜と、思ってるので、悩みながらも全開で歌ってくれてよかったなぁ〜。なんて、思った。

それと同時に、時々感じた関ジャムの時のもやもや感の正体もわかった気がした。

歌うたい人のすばるくん。

これからは、いつだって全力全開のクセの強い唯一無二の声でどんどんどんどん歌ってほしい。っていうか、歌うべきだよね。と、思う。

そしてそして、

ぜひ、ラジオでもうたってほしいな〜。

どこかにギター弾きおちてないかな?

な〜んて思いつつ、

通常運転でおもしろかったなぁ〜。

やっぱりスバラじいいなぁ〜。

ほっこりするなぁ。(*´ω`*)

新年そうそうすばるくんの話し声聞けてほっこりした〜。

ありがとぉ〜!

ことよろです。(^∇^)ノ♪