明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

久しぶりのすばるくん。

久しぶり〜〜!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

久しぶりにすばるくんからメールきた〜!

しかも、今日から5回毎週金曜日に更新!宣言!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

すばるく〜ん、

忘れるもんか〜~~~~!!だよ。

生きててよかった。(・∀・)

ふふっ

電車6時間、タクシー3時間!とか、

きつそ。

しかも、疑心暗鬼。。

でも、無事でよかったよ〜。

楽しい旅話をありがとぉ〜。

もうさ、

細くてちっこい日本人と細くて長い日本人、

二人旅冒険ファンタジーの絵本だしてくれていいよ~!!

って感じっす。

スバラじでも生でも聞きたいなぁ~とも思った。

まぁ贅沢はいわない。

来週の金曜を待つとしよう。

(*´∀`)アハハン♪

相変わらず、「二歳」ばっかり聴いてるのだけど、

それではだめだなぁ~と、思い。

合間に、ブギ連を聴いてる今日この頃。

いつか、ブギ連にすばるくんがいれてもらえたらなぁ~

な~んて、思いつつ。

やっぱりいつかは、いろんな人とコラボとかもしてほしいからね。

未来が楽しみでしょうがないなぁ。

(* ´艸`)

結局贅沢言ってる?

まぁ、いっか~。