明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるくんから年賀状きてた〜!

今頃だけど、(;・∀・)

無事、年賀状ゲット〜!

家について、ポストから年賀状の束出して、1枚1枚見てたら、最後の方にあって、普通に誰かな?と、名前見て心臓がはねた!

普通にすばるくんから年賀状がきた〜〜!って、

シンプルで、そうそうなんか同級生の男子からきた感じ!

びびった〜!

ほっこり幸せ気分をあじわってから、写真いっぱいとった。(*´ω`*)

ちなみに一緒に住んでるつれからもことよろ年賀状がきてて、それもめっちゃシンプル。1枚だけ写真とっといた。(・∀・)

と、いうことで明日から通常〜。

なんて思ってたら、SOLD OUTと大阪の野外発表〜!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まぁ、3月の平日行ってみたいけど行けないので、大阪の方〜よかったね〜。

すばるく〜ん、

いつか東京でもお願いしま〜す。

日比谷野外音楽堂などいかがでしょう?

大好きな場所。(*´ω`*)

いつか、よろしくお願いしま〜す。

そして、

SOLD OUTおめでとうございま〜す。

ライブ楽しみ〜。

(^∇^)ノ♪

グッズ通販もお願いします。

( ̄人 ̄)

 

大阪野外公演↓

[