明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

エイターって

別に深刻な話ではないんだけど、

エイターってなんだろう?とふと思う。

カテゴリで「エイターへの道」って、おおげさな名前をつけたけど(;・∀・)、それは、私がすばるくんを見つけて、好きになって、関ジャニ∞のみんなが好きになってっていう過程を書くつもりだったわけで。。

それがたった一ヶ月半で、ちょっと距離置こうと決めたんだよね。

その方が楽に生きれるから。

っていうか、まだ一ヶ月半しかたってないことに愕然とした!( ; ゜Д゜)

は、置いといて、

もちろん、6人のドラマみたり映画みたり、できればバラエティも見たいと思ってる。

遠くから応援するつもりなんだけどね。

コンサートには行かない。と思う。

雑誌も買わない。と思う。

ファンクラブ更新しないと思う。

今はそう思う。

それってもう、やっぱりエイターではないのかな?

そもそも始めから、エイターではなかったのかも?と、思った。

 

去年は3回もライヴいって楽しかったなぁ~。

グッズもバカみたいにいっぱい買ったなぁ~。

亮ちゃんのドラマよかったなぁ~。

大倉くんも横ちょのドラマもよかったなぁ~。

羊の木さぼって2回も見に行ったな~。

泥棒役者もさぼって2回見に行ったな~。

大好きでBlu-rayも買ったな~。

舞台見にいきたかったなぁ~。

シングルもアルバムもライヴ映像も全形態買ったな~。

雑誌も載ってるのは全部買って読んだなぁ~。

関ジャム大好きだったなぁ~。

クロニクルも大好きだったなぁ~。

ジャニ勉だって大好きだったなぁ~。

ペコジャニでさえ、毎回楽しみに見てたなぁ~。

経済くんも大倉くんも高橋くんもスバラジも楽しみだったなぁ~。

時々でる音楽番組も超絶楽しみだったなぁ~。

過去にも、めっちゃさかのぼって調べたなぁ~。

とにかく、なんでもかんでも、節操なく思いのほか、楽しかったんだ。

7人の関ジャニ∞は。

いっつもわくわくしてた。

ドキドキしてた。

めっちゃ楽しかったなぁ~。

もっともっともっともっと楽しみたかったなぁ~。

あたりきだ!しゃかりきだ!

( ;∀;)

すばるくんがもう、今さら関ジャニ∞の中にたぶん居場所がなくなってしまったように、私はエイターの中に居場所がなくなっとしまったのかもしれない。

自分はエイターではないのかもしれない。

と思うと、

カテゴリの名前どうしようかな~。

「エイターでなくなる道」にした方がいいのかな?

っていう話。

まぁ、どうでもいいかな?(;・∀・)

 

それでも、ブログ続けます。

( *・ω・)ノ