明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるくんの右手。

なんと!

今日は、ツイッターで、すばるくんの右手が流れてきた。

私は、新規なので知らないけど元ジャニーズの後輩のAKUNさんのツイッターらしい。

 

カシラと久々の飲みだったみたい。

カシラ呼びはジャニ勉を思い出す。カシラって呼ばれるのは恥ずかしいって言ってたなぁ〜ふふっ(ノ´∀`*)

すばるくん自体ツイッターもインスタもやってないし、テレビも出てないし、唯一のブログも気まぐれだしね。

知り合いの方のすばるくん情報ありがたいし、嬉しいな〜。

すばるくんの、右手。

元気そうでなにより。

日本にいるのね。

10年前想像できなかったことが、今あって、次の10年後が楽しみって素敵たね。

すごく楽しい飲みだったんだろうな〜。

あいかわらずのカシラ。

いいなぁ〜。

こっちまで幸せな気分。

(*´ω`*)