明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

こんな時だけど二歳が楽しみ。

すばるくん元気かな?

今だに、ふとした時そう思う。

去年から癖になってしまった、この問いかけ。

すばるくん元気かな?

ちょっとご無沙汰なだけなのにね。

すぐ不安になるんだよね。

(;´∀`)

DEMOを繰り返し聴いてる。

早く全部聴きたいなぁ〜。

この曲。なんて名前だろ?

「なんにもないな」かな?

「キミ」かな?

それとも、

「LOVE」?

な〜んて下らないこと考えて遊んでる。

こうやって曲名見てると、

わくわくするな。

あんまりハードル上げないようにしたいから、平常心でいたいけど。

( ̄エ ̄)←こんな風に。

曲名見てるだけでテンション上がる。

どれもこれも、キラキラして見える。

やばいなぁ〜

「二歳」を手にしたら泣いてしまいそうだ。

いや、泣くだろうな。きっと。

手にしたら震えるだろうな。

すばるくんのかけがえのない分身だもん。

想像しただけでも今泣いてる。

( ;∀;)

去年の最後の音楽番組ラッシュの時、すばるくん見るのが、どんどん辛くなって。

初めはライブに参加しないんだから、音楽番組に出してくださいと嘆願してた。番組にリクエストもいっぱいした。

でも、見るたびに痩せて、すばるくんの顔をみるたびに辛くて辛くて、これはすばるくんが勝手にやめてしまうから、ライブにも出してもらえず誰かに罰を与えられてるのかなって途中から思えてきてね。

(ひねくれてるね。私。。)

でも、あの時のあの顔が忘れられないんだよね。

たから、亮ちゃんの最後がライブできっと亮ちゃんはすばるくんより幸せだったと思う。

そのライブ映像まである。幸せだよね。

(すいません。勝手なこと言ってる。ごめんね。)でも、本当に心の底からそう思ってる。

まぁ、幸せは人それぞれだから他人がとやかくいうことではないけど、

昨日もかいたけど、心底うらやましいもん。

自分が見に行けなくてね。

しつこいね。私。

あぁ、話がそれた。。

なんだっけ?

とにかく!

私はひたすらに、

楽しみなのだ。

もともと、ファーストアルバムが1番好きなタイプの人間なのだ。私はね。

すばるくんの記念すべき分身。

「二歳」