明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

カンボジア。

すばるくん元気かな?

今日は久しぶりに、生存確認のカンボジアの動画を見た。

このバックにかかってた曲、「なんにもないな」なんだよね。前にも書いたけど、この動画しかなかった時、このバックに流れる曲にすごく癒やされてて、毎日聴いてたな、寝る時もかけててすごく癒やされてた。

現金なもので、今はDVDばっかり見てるし、二歳ばっかり聴いてる。

でも、やっぱりこの生存確認動画は宝物だな。なんて、思いました。

(*´ω`*)

そういえば、DVDの感想してなかったな。

今度、いつか機会があったらしようかな。

まぁ、気が向いたら(;´∀`)

すごく良いDVDなんだよね。

本当に。

できればみんなに見てもらいたいな。

なーんて、いつも思っちゃう。

すばるくんはまた旅にでたのかな?

それとも、映像絵本音楽作ってるのかな?

これ、できたら楽しみだよね〜。ヽ(*゚ー゚*)ノ

 

気長にまってま〜す。

 

カンボジア旅した気分になったな。
f:id:michiakari:20191115232929j:image


f:id:michiakari:20191115233008j:image


f:id:michiakari:20191115233023j:image


f:id:michiakari:20191115233038j:image