明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

スペースシャワーTV見たよ~。

インスタ!

かっこいい!

そしで、かわいい!

なんか、おしゃれ!

 あと、ヘッドホンで聴いてると、めっちゃ声近くて、

ドキドキする。

この声、好きだなぁ~

なんて、思ったりしちゃった。(;・∀・)

何回もリピリピ。

 



そっか〜いい感じな動画編集覚えて、

レベル2になったのね。ヾ(*´∀`*)ノ

そして、相変わらず前髪切りすぎたのね。

そして、伝えたいことがないのね~。( ´艸`)

 

夜中にビール買いにいって飲みながら動画作ったのかな?

 

何気に近況報告ありがとぉ~

 

ただのしかばねのようだ。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そして、スペースシャワーTVのレディクレの動画も見れた〜!

途中で切られてしまってたけど( ;∀;)

そこは残念だったけど。。

見れてよかった~!

かっこよかった〜( ;∀;)

なんかぼっちっち感満載だったけど、

かっこよかった〜!

リハはすばるくんいなかったけど、

くせあるって言われてたねw( ´艸`)

こうやって知らない人たちに歌をどんどん聞かせてほしい。

来年はオリジナルの曲で呼ばれるといいね!

な~んてね。

イベントにじゃんじゃん出てほしいけど、

その時バンドはどうするんだろ?とか、ちょっと心配。

もちろん、

今のメンバーで、でてほしいなぁ。(*´∀`)

なんてことも思いました。