明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

明日だよ~!フラゲね。

明日だね。

明日だよ。

明日だぁ~~~~~~!!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

フラゲね。(;・∀・)

 

shubabuからはまだメールこないけど。。

(´;ω;`)ウゥゥ

でも、セブンネットからは、きた~。

ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず、

明日!

夜までどうせ聞けないから、

帰りに取りに行こう。

ドキドキ。わくわく。

あっ

そういえば、

明日は大阪でバブ会?

行ける方、楽しんできてくださ~い!!

あぁーーー

すばるくんが歌ってくれるといいねぇ~。

私も見たかったけどね。

( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…

でも、歌ったっていう事実がうれしい。から。

歌ってほしい。

うん。

歌ってほしい。

みんなの前で。

そして、東京は9日なのね。

日にちが違うの今知った!Σ(・ω・ノ)ノ!

東京しか見てなかったから。

 

今日は渋谷や大阪で映像が流れたみたいだね~(*´∀`)アハハン♪

すごいなぁ~

すばるくんが、

今もてる全ての、

努力の結晶のファーストアルバム。

期待と不安が、まだ胸をかすめるけど。

心して聞きたいと思う。

楽しみだぁ~。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

それでは宣伝w

タワレコ 通常盤で~す!↓

tower.jp