∞明日はどっちだ∞

関ジャニ∞中退の赤い人が好きなブログ。

夜見る夢の話

そういえば、4月17日に夢を見たのだった。

だいぶ前の話だけどね。

 

4月15日以来、なにがなんだかわからない状態で、今に至ってるわけだけど。

その朝は、すごく幸せだった。

のを、思い出した。

どこか、ヨーロッパっぽい街角で、ギターとハープもって、一人でものすごく楽しそうに歌ってる夢。

なんか、アメリカではなく、ヨーロッパだったのは、「記憶」の特典映像のせいかもね。

もう曲はおぽえてないけどね。

歌詞が日本語だったのは覚えてる。

「結局日本語か~い!」って心の中でつっこんだ気がするから。(;・∀・)

でも、外国の人の前で日本語で、本当に楽しそうにのびやかに歌ってる姿がかっこよかったし、足をとめて見てる人も、全員笑顔でだったから、たぶん私も笑ってたと思う。

笑顔で目が覚めた感じ。

幸せだったなぁ。

そんな時がきたらいいな。

英語苦手だから、日本語で歌ってくれた方が嬉しいし。(;・∀・)

 

 

こういう幸せな夢、

また、見たいなぁ~って思ってるけど、あれ以来1回も見てないなぁ。( ;∀;)

6人がでてくる夢ならこないだ見たけどね。

起きた瞬間、内容多分ほぼ忘れたけど、支離滅裂でなぜか、私含めて全員家族な夢だったな。(;・∀・)

そして、すばるくんだけいなかった。

( ;∀;)

コントのようだったな。あぁ!そうだ、オロナミンCの家族のいたちゃぶ台のある部屋みたいだったかも。

ぼんやりとだけど、みんなもなにかに扮装してた気がする。

すばるくん!

夢の中ぐらい、一緒にでてきてよ~!!

頼むよ~

( ;∀;)

 

関係ない写真

オロナミンCのCMどれもこれも大好きだったなぁ~
f:id:michiakari:20180910125926j:image

赤犬さんと。

これも大好きな写真。
f:id:michiakari:20180910125952j:image

赤犬さんのライヴは、東京でやる時に、いつかぜひ行きたいなぁ~。