明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

That'sな談

なんか忙しいなぁ。

11月ぐらいまで忙しそうな予感。

ジュークボックスの続きも書きたいのだけど(まだ書き足りない(;・∀・))

 

そういえば、丸ちゃんのお髭の理由がわかった~!楽しみだねぇ~。

「誘拐法廷」韓国映画見たことないから、内容は知らないけど、裁判ものなのかな?面白そう。

丸ちゃんといえば、私がまだ丸ちゃんを丸ちゃんと認識してなかったころ見た映画「円卓」。この映画大好きで何回も見たんだけど、こないだ久しぶりに見て叫んだね。

先生役が丸ちゃんだった!(;・∀・)

びっくり!

今見るとすぐわかるのに。。まぁ、ちょい役だもんなぁ~。

こっこちゃんがかわいかったな~。

内容もよかったしなぁ~。

いい映画だったな。(*´∀`)

 

そうだ!スバラジブログが更新されてたね!

嬉しいなぁ~(*´ー`*)

タロウさんありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

( ̄人 ̄)

毎日見に行ってます。

 

すばるくんのラジオまた聞きたいなぁ。

歌も聞きたいなぁ。

毎日思ってる。

ふとした合間に思ってるよ。

 

そういえば、

絶対零度」終わっちゃったね。

面白かったから、シリーズ化されるといいなぁ~。

 

この世界の片隅に」も終わっちゃったなぁ~。泣いたなぁ。

これは、後で別にかきたいなぁ~。

サントラ買おうかなぁ~。

 

なんてことをぼちほち考えてる今日この頃。