明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ココロオドレバ

連休につれと久しぶりにカラオケ行ってきた。毎週のように行ってたカラオケも、今年の夏は全く行かなくなっていた。

っていうか、今年の夏って何してたんだろ?

めっちゃ疑問。

何してたんだろ?

気がつけば夏も終わってたな。

( ;∀;)

あっ、カラオケの話だった。

 

久しぶりに行ったら、カラオケ屋さんの店員さんに心配されてた(;・∀・)

毎週遊び行っておしゃべりとかしてたからなぁ~。

そして、つれが普段全く歌わない「ココロオドレバ」を歌ってくれた。( ; ゜Д゜)

曲がかかった瞬間、

えー!なんで?と、聞いたら、私がとてもさみしそうでかわいそうだから喜ぶかと思ってと言われてしまった。

泣けてきた。

なんか、知らないとこで、ほぼ知らない人やすごく知ってる人に心配されてたことしって、申し訳なく思ってしまった。

 

明るく元気で能天気なだけが取り柄なので、できるだけいつも笑って元気にを心がけてるつもりなんだけどね。(;・∀・)

でも、

かわいそうとか。。思われるのは癪なのだ。

 

びっくりしたけど、泣かずに一緒に楽しく歌った。

だってこの歌に涙は似合わないよね。

大好きなんだ。

 

雨降って地がかたまるならば

よろめきながらさあ笑え~!

 

地を蹴って~手をふって~

ほらココロオドレバ~

石橋は壊して渡れ

一寸先はきっとハッピ~!

 

いろんな人に、感謝しながら生きて行きたいなー。なーんて、思った。

 

考えないようにしてるけど、無意識に考えてるみたいで、不意に涙が込み上げてきたりする。今日この頃。

やばい人だよね。

まじで。

気を付けよう。

そして結局は、

すばるくんの声が聞きたい。

姿が見たい。

に、戻ってくる。(;・∀・)

永遠のループかよ~!

 

「ココロオドレバ」いい曲だよね。

いつか、歌ってくれないかな。


f:id:michiakari:20180926001332j:image