明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

百円の恋

ブログの上の絵を替えてみた。

夏仕様から、富士山へ。

大倉くんと同じく、富士山とても好きだから。描いてみました。

そして、

今日は、前から気になってた、

「100円の恋」を見た。

まずは、

すっごいよかった~!

おもしろかった~。

くず野郎もいっぱい出て来て、げろげろだったけど。

元々、くずの一子ちゃん、かわいくて、かっこよくて。

気がついたら、全然くずではなかった一子ちゃん。

不器用で言葉が足りない、でも怒ることもできて、やさしい人。

なにも考えてないわけじゃなく、ちゃんと考えられる人。

悔し泣きができる人。

頑張れる人。

安藤サクラさん本当に素敵だぁ~。f:id:michiakari:20180902182934j:image

最後の方はもう、映画ということを忘れてしまうほどどきどきしちゃって、本当に試合してるの?って思っちゃたぐらい。

応援もしちゃったし、勝ってほしいとか、無理かな?とか、一発当ててほしいな。とかね。

後、所々で流れる骨太でブルージーな音楽がすごくよかった。

あってた。

 

主題歌は、

クリープハイプの「百八円の恋」。

よかった。

ラストこの曲が流れてすごく心にきた。

尾崎世界観さんの声がすごくいい。

あってる。

 

いちいちいわないけど、他の役者さんも、ものすごーくよかった。

あの、一子ちゃんに、ボクシング教えていた方は、本物なのかな?役者さんなのか?

どっちにしても、なんかとてもよかった。