明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

「味園ユニバース」映画祭上映!

イタリアの映画祭で、

味園ユニバース」上映!

しかも、山下監督さんも現地入り!

ヽ(・∀・)ノ

いいなぁいいなぁ~イタリアの人。

うれしいなぁ~。

久々のすばるくんニュース(*´∀`)

ひまなら、すばるくんも山下監督といけばいいのにね~。

ひまじゃないのかなぁ?

とにかく、

いいなぁ~イタリアの映画祭とか。

最新作じゃないのにね上映されるの、

本当に

嬉しい限りだなぁ~(*´ー`*)

そうだ、味園ユニバースからはじまったんだもんなぁ~、今の私は。

だとしたら、

イタリアの人たちも、私のように味園ユニバースから始まって、すばるくんを好きになる人もいるかもなぁ~。

なんて思うとわくわくする。

ドキドキする。

(ノ´∀`*)

味園ユニバースは、ちょっとストーリー的?演出的?には、つっこみどころもあるけれども、それぞれ演じてる人や演じてない人、大阪の背景が素晴らしいからなぁ~。

そして、なんといっても主演が我らがすばるくん!

それだけで充分なのだ~。ヽ(・∀・)ノ

それでは、イタリア映画祭上映記念として、ただただ私的、名場面集。

 

始めて見た時から好きな場面。

だれ?

f:id:michiakari:20180928005011j:image

 

これは、外せないよね~。

やっぱり、始めて見た時のインパクトがすごかったもんね。
f:id:michiakari:20180928005322j:image

 

この網被せられて、なすがままがかわいくてつぼ。
f:id:michiakari:20180928005557j:image

 

始めてのスタジオシーンもなんかもつぼ、かわいくて好きだなぁ~。

基本、赤犬と一緒の時が好きなんだなぁ~。
f:id:michiakari:20180928005658j:image

 

かすみにバンドのお礼言うところ。

なんかね、泣けるんだよね、このシーン。

ここもすごく好きなとこ。
f:id:michiakari:20180928005855j:image

 

ただかっこいい(ノ´∀`*)
f:id:michiakari:20180928010050j:image

 

この虚ろな感じかっこいい。

この時のお父さんが歌ってるのが聞こえてる時の感じ好き。
f:id:michiakari:20180928010117j:image

 

小さいお財布の出し入れがかわいくてつぼ何回も見ちゃう。
f:id:michiakari:20180928010331j:image

かっこいい

めずらしく、強いポチ男。
f:id:michiakari:20180928010429j:image

まぁ、結局一番好きなシーン。

名シーンだよね。
f:id:michiakari:20180928010530j:image

かわいい。
f:id:michiakari:20180928010623j:image

ピストルとか拾ったものを見せるとこもつぼ。
f:id:michiakari:20180928010649j:image

茂雄。。迫力満点!
f:id:michiakari:20180928010729j:image

 

かすみの指。

大事なものが5本になったとこ、

よかったな。
f:id:michiakari:20180928010908j:image

(ノ´∀`*)
f:id:michiakari:20180928011024j:image

 

まぁ全部好き。

すばるくんの歌が好きだけど、

やっぱり、すばるくんの演技もまた見たかったなぁ~。

なんてね。

思ったり思わなかったり。