明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

サヨナラから始まることが沢山あるんだよ

こないだの、レディースの日に「累」見てきた~!

顔変わる事以外内容まったく知らずにいったんだけども、

まぁ、もっとでるかと思ってたけど、

ただただ、かっこよくて、恥ずかしくなってしまった。(*´ー`*)

内容は言わないけど、

マンガまだ終わってないのかな?

そして、

他の方のブログを見て、2週間ぶりぐらいにレンジャー読みにいった。(安くんの誕生日に、「ぼく。」は読みにいったけどね。)

そのこと、ブログに書いてなかったな。ツイッターでお祝いしたからいいかぁ。(;・∀・)

横ちょのレンジャー。

 

読んだら。こないだからずっーーーと繰返し聞いてる曲、「さよならCOLOR」が頭の中で流れた。けど、

横ちょの言葉は、もっと重い。気がする。

きっと脱退すると決めてからのすばるくんや自分を含めて回りの人たちを間近で見てて感じたことなのかなぁと、思うと、これまた泣けてきた。

私たちには、見たくても見れない姿見て、聞きたくても聞けない言葉をきっと聞いてるんだよね。

昨日から、

泣けて泣けてしょうがない。

すばるくんの会見から、最後の関ジャムまでの横ちょの何とも言えないさみしそうな顔は忘れられない。すばるくんに集中したいけど、横ちょのことも心配しちゃったもんね。

 

さよならCOLOR」は、

この足りない頭をもったおたくな私には、聞いた瞬間から、すばるくんのこと歌ってるとしか思えなくて、号泣したんだよね。

ずっと昔の曲なのにね。

 

そこから旅立つことは

とても力がいるよ

波風たてられること

嫌う人ばかりで

でも君はそれでいいの

楽がしたかっただけなの

僕をだましてもいいけど

自分はもうだまさないで

サヨナラからはじまることが

沢山あるんだよ

本当のことが見えてるなら

その思いをぼくに見せて

自分を貫くことは

とても勇気がいるよ

だれも一人ぼっちには

なりたくないから

でも君はそれでいいの

夢の続きはどうしたの

僕を忘れてもいいけど

自分はもうはなさないで

サヨナラから始まることが

沢山あるんだよ

本当のことが見えてるなら

その思いを捨てないで

サヨナラから始まることが

沢山あるんだよ

本当のことは

見えてるんだろう

その思いを消えないで

その思いをぼくに見せて

 

たぶん、

さよならから始まることが

沢山あるんだよね。