明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ぼっちっち。

いや~よく寝た!

一昨日眠れなかったから、

昨日は爆睡!

(*´∀`)アハハン♪

 

そして、起きてすぐのクロニクル。

めちゃくちゃ面白かった!な。

笑った。

そして、オープニングもめちゃくちゃ良い。

これ、なんか、これでドラマやってほしいよね。

探偵とかさ。( ´艸`)

めちゃくちゃ良くない?

後、走りに若さがないw!

のが、愛おしいね。

愛おしい5人だ。

端っこのお茶の間エイターが喜んでます。

ヾ(*´∀`*)ノ

なんか元気になった。

意味もなく心配と期待が押し寄せてる今日この頃な私。(;・∀・)

めちゃくちゃ楽しくなった。

そういえば、

すばるくんがやめてから、

クロニクルは絶対欠かさず見てたけど、

毎回面白いと思っても繰り返し見ることってほぼなかったんだよね、

今日は3回連続見てしまった。

何回でも見れる。

また、後で見よう。(*´∀`)

やっぱり5人だけっていいよね。

そして、横ちょ。。愛おしいっす。

そういえば、この間のレンジャー日記、

横ちょと同じく歩くゲームやってる。

たぶん同じやつ( *´艸`)

そしてそして、

丸ちゃん。

すばるくんの歌聞いたのかなぁ。

なんて、思っています。

全国回りながら見つかるといいね。

でも、もう丸ちゃんは持ってるかも、技術以外のもの。

だって、「ここに」の丸ちゃんの歌、響いたもん。

 

自由は果てしなく孤独。

 

その通りだね、

ぼっちっちの、

亮ちゃんにもすばるくんにも、

バンドじゃなくても、

良い音楽仲間みつけてほしいね。

まぁ、亮ちゃんはもういっぱいいそうだから、

たいして心配いらないかな?

すばるくんだよね、やっぱ心配なのは。(;・∀・)

見つけようね!

スタッフじゃない、

一緒に音楽作ってしゃべれる、

新しい友達。

なーんて、勝手に心配してる奴。

あほΣ(´∀`;)

 

安くんと大倉君は同じ雲見てたのかな?

どこまでもどこまでも続く空。

私たちが、日々すったもんだしてることは、

その日からしたら、

確かに、微々たることなのかもしれない。

まぁ、それでもやっぱり、

まだまだ先の答えがでないことを、

すったもんだし続けるんだろうなぁ。

と、思ったり思わなかったり。

 

村上さん、今年は生中心みたいだから、

27時間頑張ってくださ~い!!

 

と、遠くから思っております。

 

そして、早くももう(´-ω-`)コックリコックリ