明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

横ちょ、お誕生日おめでとう。

 

横ちよ、お誕生日おめでとう〜!

最近また、明日はどっちだみてるんだけど、この時32歳の横ちょ。38歳の横ちょとまったく変わらない気がする。ちなみに村上さんもあんまり変わってない気がする。

そう考えるとすばるくんはだいぶ老けたな〜

なーんて、思う。今日この頃。

人によって老ける速度って明らかに違うから怖いなぁ〜。

まぁ、すばるくんは素のままでいいっす。

あっ、また横道に。(・∀・)

横ちょはいつ見ても、頑張ってて、本当にすごいなぁって思う。尊敬してるし、すばるくんと違う場所ですごく愛しいです。

すばるくんを知って、関ジャニを知って、横ちょを知って、よかったです。

いつもいつも、一番むきになる。みんなのお兄ちゃんでいて下さい。

横ちょが楽しい1年でありますように。

いっぱい笑って下さい。

( ̄人 ̄)

頼むのは間違ってるかもだし、みなさんに怒られるかもだけど、たぶん親友だろうから、私達の見えないとこでいいので、すばるくんのことよろしくお願いします。と。言いたくなります。はい。

横ちょが「すばる」とふるのが大好きだったな。

( ;∀;)

32歳の横ちょ。
f:id:michiakari:20190509181208j:image

去年の横ちょ。
f:id:michiakari:20190509181232j:image