明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ねばねば

なんかまったくブログを書いてなかったなぁ~。ここ一週間(以上かな)、何をしていたかというと、だいたいゲームしてたな。。そして繰り返しねばねばの罰ゲームみてる。

横ちょと丸ちゃんが罰ゲームでドミノやるやつ。初めて見てから好きで、多分罰ゲーム史上一番見てるやつ。

ジュークボックスの罰ゲームも好きだけど、このねばねばの罰ゲームが好きなんだよね。

なんでだろ?

まぁ、とにかく二人の関係性も好きだし、みんなで罰ゲーム見てる感じも好きなんだよね。それぞれが考えた罰ゲームもね。


f:id:michiakari:20190325125516j:image


f:id:michiakari:20190325125531j:image

あっ、全然関係ないけど、よつば銀行が私が思ってる以上に早く終わってしまってめっちゃ残念だったな。おもしろかったのに。

また、続編ありますように。( ̄人 ̄)

 

ポジティブだったりメガティブだったりな丸ちゃんや横ちょがとても愛しいこの罰ゲーム。

すばるくんの差し入れドミノピザ。

食べたくなってドミノピザ食べたなぁ~
f:id:michiakari:20190327181954j:image

せっかくの差し入れなのに、ドア開けっ放しでドミノが倒れる悲劇に横ちょがスタッフに。。(;・∀・)この辺りのくだりも好きだな。

f:id:michiakari:20190327182107j:image

すばるくんが膝がゼリーみたいなってるというのをまねする丸ちゃん愛しいなぁ~。

そして、このくだりがこの動画の一番好きな場面、
f:id:michiakari:20190326081437j:image

早く帰りたい丸ちゃん。f:id:michiakari:20190326081456j:image


f:id:michiakari:20190326081530j:image

倒してしゅんとなる丸ちゃん。

ふふっ
f:id:michiakari:20190326081722j:image

すばるくんが考えたコントに爆笑。

すばるくんこだわりの

めっちゃ色っぽいおねえさんだったな~。
f:id:michiakari:20190326081916j:image


f:id:michiakari:20190326081938j:image

f:id:michiakari:20190326082000j:image

そして、みんな大好き。

ぐたぐだでうまくいかない、

いとおしい、

ヤスダ~イリュージョン。
f:id:michiakari:20190326082109j:image

せっかく来たのに始めに見てもらえなかった。大倉くん。
f:id:michiakari:20190326082202j:image

はぁ~。おもしろかった。

何回でも見れちゃう。

 

そういえば、トレース最終回ものすごい過去だったな。。

何回も見れる感じにはなれないけど、でも真野さんが最後雰囲気柔らかくなったのがよかったな。続編も期待できそうだよね。

もう少し明るくなった真野さんがみたいな~。なんて思う。ただ、あいつが意識取り戻して逃げたらこわい( ;∀;)

 

すばるくん元気かな?

まだカンボジアいるのかな?

なんかカンボジアで変な事件があるとドキッとする。くれぐれも変な事件に巻き込まれないで、危険は避けて旅して下さい。

病気にも気を付けて下さい。

海外でも花粉症ってあるのかな?

 

最近は、すばるくんの動画をかけっぱなしで寝てる。ギターの音と、時々聞こえるすばるくんの声がめっちゃ癒してくれて、動画が終わる前に爆睡してます。(*´∀`)