明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

関ジャニ∞のテレビ番組

「ペコジャニ」終わっちゃったんだね。

なんだかんだで結構好きだったんだけどなぁ~。

関ジャニ∞が、でてるならどんな番組でも、うれしかったからね。(*´∀`)

大倉シル好きだったし。

すばるくんがでなくなってから、見れなかったけどね。。。

でも、こないだ全部見た。

ので、できれば今度改めて感想書こうかな。

 

そうそうクロニクルも見れるようになった。

(*´∀`)

あれおもしろかったなぁ~。

錯覚のやつ。

もっと見たかったなぁ~。

大倉くんから昔のすばるくんの話も聞けたしね。ヽ(・∀・)ノ

 

こうやって、少しずつ見れるようになるのかな?

 

ペコジャニが一番すっーと見れた。

がっつりでてる感がなかったからかな?

クロニクルも企画によるかもだけど、スルーされたやつは、全然平気だった。

おるおるも今度見てみようかな。

見れそうな気がする。

 

ジャニ勉と関ジャムは、まだ見れない。

見ようとすると胸がぎゅうってなる。

体に力が入らなくなるんだ。

関ジャムが一番好きな番組だったのにな。。

 

それでも、少しずつなれて見れるようになるのかな。

 

すばるくんの笑った顔が見たいなぁ。

困った顔も見たい。

下ネタ言ってる顔もみたい。

ボケてる顔、真面目な顔、鋭い顔、いろんな顔が見たい、

声が聞きたい。

いろんな声が聞きたい。

 

やっぱりすばるくんがいないとさみしいなぁ。