明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

しつこくジュークボックス

なんか、6人の関ジャニ∞を少し遠くから応援しようと決めたので、気が楽になった。かな?

まぁ、元々少し遠くから応援してたけどね。

これから、今まで使ってたお金が少し浮くであろうから、それをすばるくん貯金(もしくはいつかの関ジャニ∞貯金)に回して、いつ何時でも駆けつけられるように貯めよう。

そうだ!貯金しよう!

ブログは続けるよ。

書いてるうちに、また気持ちが変わるかもしれない。

過去作品と向き合うつもりだから。

(*´∀`)

しつこくジュークボックス続きを。

前回↓

 

ユニットが終わってからはしっとりと、

「あなたへ」

そして、
「へそ曲がり」

いきなり心臓つかまれた~!

本当にかっこいい。

心臓止まりそうになった。

初見でこの曲が大好きになった。

 

この並び、なんか良い。
f:id:michiakari:20180904013844j:image


「ズッコケ男道」

始めて聞いた時から覚えられた曲。(*´∀`)

これは名曲だよね。

無責任ヒーロー

これも名曲でしょ。

始め気がつかなかったけど、いつの間にか年下たちがいなくなってて、あれ?と思いながら油断してたら、最後のすばるくんの「ありがとうエイター 愛してます」の声でまた、倒れそうになった。

 

そしてそして、
「Your WURLITZER

おぉ、それで先にはけたんだな、と、この曲かっこいいなぁ~バンドじゃーんとか、普通に楽器弾きながら歌っててすごいなぁーとか、まぁぼーっと見てたら、

まさかの、ラスボス登場!f:id:michiakari:20180904014105j:image

たぶんこの時会場にいたら悲鳴をあげまくってたでしょう。

画面のこっち側で、口おさえてた。

そして、
「West side!!」

すばるくーん!かっこいいよぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!

( ;∀;)

やばいやばいやばいやばい

って感じだ。

この曲も本当に大好きで。

私のカラオケ定番曲。

この曲知らない人でも途中から一緒に歌ってくれる(* ̄∇ ̄)ノ

f:id:michiakari:20180904014133j:image

もうここからは、怒濤の如く。

最高の歌が続くんだけど。
「レスキューレスキュー」

楽しそ~。ここのところ大好き。
f:id:michiakari:20180904014259j:image


f:id:michiakari:20180906232030j:image

ときて、
「Eightopop!!!!!!!」

これを見て、(もちろん始めて!)2曲とも大好きになった。もう、最高としかいえない。

心が踊りっぱなし。

特に「Eightopop!!!!!!!」もう、始めて聞いた時から好きになった曲。

 

会場にはいなかったけど、「YourWURLITZER」からのラスト大倉くんがたおれこむところまでの流れが、

ものすごすぎて本当に興奮した。

最高でした。

大満足。

 

「All is well」

最後はラスト、安くんの言葉。

なんで一人?って思ったけど、

興奮してたので、始め全然頭に入ってこなくて、何回目かで理解した。

この曲が安くん作曲。

歌詞は全員。ってこと。

エイターに向けて書いてくれたこと。

当初あんまりびんとこなかった曲なんだけど、今聞くとかなりくる。

いまらさだけど、All is wellの意味を調べたんだよね。(英語苦手なので)

「全てがうまくいく」

前のブログの「ここに」でも書いたけど、私たちは、今All is wellの途中にいるんだと思う。ことにした。

きっと、全てがつまくいくはずだ。

(* ̄人 ̄)

すばるくんのパート。

「また会えるかな
いつまでもこのまま 時の流れるままこのまま
真っ直ぐに進もう心のまま

疲れたら休もうそのまま
音に何かが乗っかって

また 誰かの心を解かして
一緒に歩いて行こう
また会えるかな また会えるかな」

絶対!また会おうね。(*´∀`)

 

後で知ってびっくりだけど、

安くん作曲が関ジャニ∞作詞

All is well

安くんと亮ちゃん作曲、作詞亮ちゃん

Your WURLITZER

安くん作詞作曲

Dye D?

Eightopop!!!!!!!

ヨシャオ族作詞

 

すごいよ!安くん!(* ̄∇ ̄)ノ

特に

Dye D?

Eightopop!!!!!!!

絶品だよね。

知らないで聞いて、すごく好きになった曲だもん。

 

ここにきて、始めてAll is wellのマルチアングル見た。( ; ゜Д゜)

ライトが当たってない時も写ってるのがおもしろかったな。

なんかだらだらと長くなっちゃったな。

f:id:michiakari:20180904084030j:image


f:id:michiakari:20180904084151j:image


f:id:michiakari:20180904084206j:image


f:id:michiakari:20180906125453j:image


f:id:michiakari:20180906125612j:image

 

ここで1回お別れしてアンコールかぁ。

 

はぁー

今日は東京ドームだね。

みんな楽しんだかな。