明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

にぃにのことを忘れないで

今日は、関ジャニ∞の「関西デビュー14周年」なんだね。

 

横ちょは、カンテレ60周年特番のメインMC!東野さんと!うれしいね~。

横ちょのMC好きだからうれしい。(*´∀`)

ちゃんと記事も読んだ。

東野さん、

すばるくんのことふれてくれたみたいで、うれしかった。横ちょありごとう。

すばるくんは元気なんだね。( ;∀;)

ありがとう。

東野さんと横ちょ。

 

今日は、まだ見たことなかった、

亮ちゃん主演の

にぃにのことを忘れないで

見てみた。

今日が24時間テレビなのは偶然。

 

いや~号泣。

どんな話かまったく知らずに見たんだけど、15才で脳腫瘍になる話だった。

亮ちゃんはこの頃はすでに、ナチュラルな演技だった。

最後に家に帰ってきてソファーに座って家を見回すシーンすごくよかったなぁ。号泣。

ちょっとお母さんをグーで殴ったのにはびっくりしたけど。

「僕はなんのために生まれてきたのか」

健康だったり幸せだったりするとつい考えないかもだけど、病気とかいろいろ苦しんでる人は、考えちゃうのかな。

「俺の人生でついてたことがない」とかね、言われると心がギュウってなる。(これは、ツレの言葉だけど。(;・∀・))

体が思うように動かないだけで、イライラMAXになるから、どうしようもないよね。

病気ってなんだろうな、なんで病気になるんだろ?

あぁ、これも、考えてもしょうがない事なのにまた考えてしまった。

そして、寄生獣をふと思い出してしまった。

パラサイト田宮良子の永遠のテーマも「私たちはなんのために生まれてきたのか」

また、見ようかなアニメ。

それと、安くん、良性で腫瘍摘出できて本当によかった~って改めて思ったよね~。(*´∀`)

そして、

やっぱり亮ちゃんの演技好きだなぁ~。

あのナチュラルさは、

もって生まれたものなんだろうなぁ。

ぜひとも、良い作品に出会ってほしい。

どっかで、

「主演で代表作と呼べるものがほしい」っていってたよね。

どこでかは、忘れたけどね。

良い作品に出会ってほしい。

 

やばっ寝落ち。してた。

寒っ。

ちゃんと、寝よう。

また。今日も暑いのかな?