明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

レコード買ってきた。

なんかどんよりしてたので、レコードを買ってきた~(*´∀`)

 

RCサクセション

「HARD FOLK SUCCESSION」


f:id:michiakari:20180921004011j:image

かなり、初期の作品かな?

どどーーーん!と、目にとまるよね。

真っ赤なジャケット!

と、

ハウンド・ドッグ・テイラー


f:id:michiakari:20180921004024j:image

これまた、完璧ジャケ買い

かっこよい~。

なんかブルースが欲しかったんだけど、断トツにかっこよい。(*´∀`)

連休にゆっくり聴こう。

楽しみ楽しみ。

少しずつ。少しずつ。(*´∀`)

 

すばるくーん!

元気ですか?

今日はレコード買ったよ!

 

そして、

もうすぐすばるくんの誕生日なので、

2007年47都道府県ツアーの沖縄で誕生日のお祝いしてもらった時のかわいいすばるくんを投入。
f:id:michiakari:20180921012130j:image

ここで寝落ちしてしまってた。

消えてなくてよかった~(*´∀`)