明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

しゅばる

昨日の深夜、shubaru記念にカラオケ行って(会員専用の動画があると気づかずに)浮かれ遊んで帰ってきてから、shubaru動画のロングバージョン見た時のかっこよすぎる衝撃が止まらない。

私です。

連れがお友達と泊まりがけのツーリングに出かけた(ちょっと体が心配だったけど楽しむことも大事なので)ことを良いことに、昼から動画をエンドレスで見てる。

私です。

そして、お腹空きすぎて気持ち悪くなってたことに気づいた夜9時。

コンビニに走ったよね。(;・∀・)

今、おちついたとこ。

もちろん動画は流しっぱなし!!

もう、全然飽きないんだけど、やばくないですか?私。

今デザートのアイス食べ中。一応チョコモナカジャンボね。

人間。あっ曲名は、勝手に名前つけてるんだけど、「アナログとデジタルの谷間」と「人間」ね。どっちも好きすぎる。

どっちもいい!

さらにかっこよいのは「人間」。

力強いすばるくんの歌と、

すばるくんのハーブも、ドラムも、ベースも、ギターも鍵盤もめっちゃかっこいい。

ヤバイヤバイ。

いっそ早く秋になってくれ〜!

やっぱり9月22日かな?

待ちますよ。今までずっーーーと待ってたんだもん。待ちます。

ただ気になるのは、ファンクラブに入ってない人にも、開放すべきなんじゃないかな?って思ってしまうな。閉ざされた世界から飛び出したんだから、もうちょっとオープンになってもいいんじゃないかな?って思う。まぁ、商売しなきゃいけないんだけどね。

ただ、みんなに見てほしいんだよね。私は。

もったいないから、

ただそれだけ。(・∀・)

まぁ、これからどんどん変わってくるかもだよね。

とにかく、楽しみすぎるよ〜!