明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

お誕生日おめでとうです。

日付変わってしまった。。

相変わらず、毎日shubaru動画みています。

あっ、

今日からセブンイレブンの始まるね〜。

前回もおいしかったから楽しみ〜。

前回毎日買ってたな。

飽きもせず毎日食べてたな。( ・∀・)

私って、しつこいのかな。。

そして、日付変わったけど。。

大倉くんお誕生日おめでとうございます。

(*´∀`)

毎日楽しく過ごせますように。

( ̄人 ̄)

最近でのクロニクルのシュールなキャラクターなど、(ブログに書いてないけど、毎週見てる。っていうか、すばるくんやめてから、未だに唯一見れる番組)結構ツボです。

切り替わってのキャスター、更にツボ。先生もすごく素敵です。

そして、

やっと疾風ロンド見た。

雪の中の撮影だから大変だったろうな〜。

イケメンで
f:id:michiakari:20190516180837j:image

スキーが上手で
f:id:michiakari:20190516180849j:image

正義感の強い役。

かっこよかった。

次の映画も楽しみ〜。

大倉くんはどんな役が合うんだろ?

じゃないな、どんな役が見たいか考えてみた。正直まだ、出演作全部見てないけどね。。

こないだの、モンテ・クリスト伯の南条幸男役すごくよかったよね。

絶望のどん底に突き落とされて、冷たく復讐する役とか見てみたいかも。めっちゃブルー入りそうだけど。。

後正反対に、先生役もいいかも小学校の、しかもすごく優しくて平和なドラマ。癒やし系。

よく亮ちゃんにいい作品を。と、何回もいってるけど、大倉くんも、いい作品と出会えますように。

( ̄人 ̄)

 

さぁ、明日のお昼はセブンイレブン行こ〜

(*゚∀゚)