明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

Shubaru

すばるくん!!

すばるくん!!

すばるくぅーーーーーーーん!!

無事、shubaru登録完了〜!

朝10時からコソコソやって、まったく通じず、15時過ぎにやっと完了。

10000番台の番号だった〜。

はぁ〜疲れた。

明日からGWで浮かれてる人たちに囲まれながら、頑張ったよ。(私が一番浮かれてたけどね。。)今日はもう、天にも登る勢い。普段も明るいけど、さらに明るかった。みんなに声かけたよね。(*´∀`)

いつも朝一番にすることは、ツイッターをとりあえずチラ見すること。

今朝寝ぼけて、通知を見ずに開けて一番初めに飛び込んできた字が「渋谷すばる」!でびっくりして一位に渋谷すばるが!心臓止まりそうになりながら開いたら、ファンクラブ設立と秋にソロデビュー!( ;∀;)

もう、震える手で詳細を求めたよね。

明日からGWでうきうきだったのが、さらにうきうきですよ。

まずやっとつながったブログで動画をとりあえず見たよね。

そして、久しぶりに聞いた力強いすばるくんの声。

アナログとデジタルの〜

心が震えたよ。すばるくん。

心が震えました。

秋が楽しみすぎる。

あんまり、ハードルあげないようにしたいんだけど、けどけど!楽しみすぎるよ。

明日、秋になってもいいぐらいだよ。

はぁー、今日何度も何度も確かめた、楽しいなぁ〜。ものすごく楽しい。

やばいくらい楽しい。

もっと動画みたいんだけど、まだしゅばる会員登録できてない人もいるだろうからと我慢した。

みんなが笑顔だろうなぁって想像できるのも楽しい。幸せだ。

ちなみに、なんの説明もなかったのでちょっと登録するのわかりづらかったな。

まず、すばるくんのブログでログインを押すとshubaru登録って出るんだけど、まずEMTGの会員登録しなきゃいけなくて、それをすると、メールがきて、そのメールからshubaru会員登録のURLにとんで、shubaruにログインするんだけど、ここで何回もエラーがおきて。。エラーさえおきなければ、そのままshubaruにログインして、年会費の契約して会員登録完了なんだけど、サーバーダウンのせいかエラーおこりまくりだった。

一時間に一回ずつくらいこっそりやってみたんだけどね。それさえも楽しかったけどね。

(;・∀・)

そして、カラオケ行って、お祝いにすばるくん特集歌ってきた〜。(*´∀`)

 

会員登録してからも、サーバーメンテナンスとか出てたから見てなかったんだけど、さっきロングバージョンの動画が見れるの知って、しかもすばるくんの言葉も!

早くライブしてほしい!

早くすばるくんに会いたいよ!

早く歌わせてあげたい!

( ;∀;)

ロングバージョンの動画見て気絶しそうになったよ。

かっこいい。

曲も楽しみすぎるよ。

ファンクラブに入らないと見れないのかな?

みんなに見てもらいたいな。

とにかく

本当に楽しみだ。

ありがとう。

いや〜なんか濃い一日だった。

 


f:id:michiakari:20190427014058j:image