明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

夏を楽しむ。

こないだはくだらないことに愚痴ってしまった。( ;∀;)

まぁ、そういう時もあるよね。

人間だから。(・∀・)

そして、結局、

ただただ、

すばるくんの歌が、

待ち遠しいという話。なんだけどね。

すばるくんは、言い方悪いかもだけど、

全てを捨ててジャニーズをやめたわけで、

もちろん、これまでの経験とか、

培ったものは、心や体に染み付いてるから、

知らずに持っているだろうけど。

多分一回全部捨てるつもりでやめたと思うんだよね。(だから、あんなにスッキリして見えるのかな?ってね。あっ、関ジャニ∞の6人のことは違うと思うよ)

だから、今はライブやっても関ジャニ∞の頃の歌は歌わないだろうなぁって思うんだよね。(このブログでおんなじこと何回も言ってる気がするけど。。すいません。)

私も、歌わなくていいと思ってる。

本当は、聞きたいけどね。(DONAIの1人ジャズバージョンなんて、ぜひ聞きたい!)でも、歌わないだろうなぁ〜って思う。

歌えないんじゃなくて、歌わないんだと思う。

なーんて、言ってるけど、あっさり歌ったりして?それは、わからないけどね。私にはね。(・∀・)

まぁ、すばるくんしか知らないことだけどね。いつか、歌うかもだけど、今は歌わないかなぁ〜って思ってる。

(正直、いつか7人でっていうのも全く考えられないなぁ、今はね。)

なーんてね、

しょーもないことに、

最近また色々考えてしまってたんだけど、

全てを捨ててジャニーズを出たすばるくんのレンジャー日記を欲しがるのは、よくないなぁ〜って反省した。のは、私です。

ついつい引きずっちゃたよね。

すいません。( ;∀;)

と、誰にと言うわけではないけど、謝ってみる。のも、私です。

愚痴をたまに言うのも、私です。

まぁ、何でもいいから、

早くすばるくんの歌が聞きたい。

と、いうのも、私です。

今日は久しぶりに青空が見えた。

やっぱり青空って良いね。

早く暑くなってほしいなぁ〜。

そしたら、夏をめっちゃ楽しんで、

そうこうするうちに待望の秋がくる!

楽しみだ!

楽しみすぎる〜〜〜!(^∇^)ノ♪

よし!

まず、実はあんまり好きではない、苦手な夏を楽しも〜!

カモーン!青空!