明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

丸ちゃんお誕生日おめでとぉ~!

ツイッターでは叫んだけど。

遅くなったけどブログでも、

丸ちゃんおめでとぉ~。

(*´∀`)

丸ちゃんのお誕生日の日は、丸ちゃんのことを考えていたよ。

でもそうすると、どうしてもすばるくんも一緒に思い出すんだけどね。( ;∀;)

私はやっぱりすばるくんのことが大好きな丸ちゃんが好きだからな。

丸ちゃんは今もすばるくんのこと好きかなぁ?なんてことを考えてた。

考えても答えがでないことを考えるのは好きじゃないけど、結構考えてる矛盾。

(;・∀・)

それは置いといて~!

丸ちゃんのベースが好き。

まず弾いてる姿がかっこいい。絵になる。(*´∀`)

ベースとかドラムって、リズム弾きながらとか叩きながら歌うとか本当にすごいと思う。私もほんの少しやったけど、ギターだと平気だけどベースの時は無理だったから。。(;・∀・)

いつかまた、すばるくんの横で、かっこいいベース弾いてる丸ちゃんが見たいなぁ~。

なんてね。

後はやっぱり、胡散臭い憎めない詐欺師の役とか見てみたいなぁ~(*´∀`)

主演で!

時代劇も合いそうだし!

後私がすきなのは、クロニクルの「クイズお一人様に聞きました」実はこれ大好きなんだよね。何回も見てる。また、やってほしいなぁ~。

それから私は丸ちゃんの「あうあう~!」大好き。自分でもやってるし。(*´ー`*)

丸ちゃんに救われてる人いっぱいいるだろうな。

これからも、すばるくんを好きでいてください。(*´∀`)

どんなお願い。。