明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ええねん

めっちゃあったかい。(*´∀`)

花粉症はまだまだ続いてる、

ヒノキ突入かな。

すばるくん外国でも花粉症ってあるのかなぁ?外国の花粉症事情がわからないけど、すばるくんが元気ならいいな。元気ですか?

と、毎日自問自答してる、「きしょ!」って言われそうだよね。(;・∀・)

そんな私が好きな関ジャムセッションは、ウルフルズの「ええねん」!これは、にじいろと一進一退を繰り広げるぐらい好きなセッション!

一番テンション上がる。

こういう歌、すばるくんにめっちゃ合ってる。いろんな系統の曲を歌ってるけど、これ系が一番好きかな。まぁ、私の好きな系統の曲たからそう思うのかもだけど。

でも、歌ってる時めっちゃかっこよかった。(*´∀`)

そして、亮ちゃんも楽しそうだった。


f:id:michiakari:20190422125449j:image

終わった後の笑顔すてきだったな〜。
f:id:michiakari:20190422125507j:image

村上さんものりのり。

f:id:michiakari:20190422125630j:image


f:id:michiakari:20190422125431j:image

かっこいい。
f:id:michiakari:20190422125706j:image

全てがかっこいい。
f:id:michiakari:20190422125731j:image

いつか

こんな感じの曲もやってほしいなぁ〜。

(*゚∀゚)