明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

久しぶりにジャムを聞く。

おーい!すばるく〜ん!

元気かな?

 

久しぶりに、ジャムを聞いてみた。

なんか、これが出たとき、ちょっとがっかりしたんだよね。

すばるくんのパートが少ない気がしてね。

でも、いい曲多いから、一応聞いてはいたけど、なんか頑張ってテンションあげた気がしたな。

久しぶりに、聞いてみたけど、やっぱりいい曲が多いよね。

7人の関ジャニ∞としては、ベスト抜いて最後のアルバム。

今聞くと、まるですばるくん抜けるのわかってたの?って思うほど、どんぴしゃな歌もあるしね。偶然なんだろうけど。

15祭終わったら、次は6人だけのアルバムが出るんだろうな〜。その前に、シングルが出るかな?

そして、秋にはすばるくんのCDもでる。

はぁ〜楽しみ。

毎回同じこと言ってるね(;´∀`)

しばらくは、ジャムを聞きそうだな。

どの曲も良い。

当時はちょっとがっかりしたけど、

今は全然良い。

罪と夏、テンションあがる。

早く夏らしくなってほしいなぁ〜。