明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

15催ハッピープライス盤

毎日雨とか曇りとか。

そして、寒い。

すばるくん元気かな〜?

 

家族葬も無事終わったみたいだね。

 

今日、すっかり忘れてた、

15催ハッピープライス盤が来た。

早速アプリへ

3枚も買ってしまったんだ。(・∀・)
f:id:michiakari:20190713015327j:image
f:id:michiakari:20190713015701j:image

裏のこの絵好きだからうれしいな。

 

最近は、毎日「絆奏」をよく聞いてる。

そして、6人の関ジャニ∞にもなれてきた。

うん。

コンサートにはいかないけど。。

もうすぐ北海道初日だね〜。

行く方、楽しんできてくださ〜い。

私は、すばるくんをまってる。

早く秋にならないかな〜。

なんて、思ってしまうけどね。

 

すばるくん元気かな?

なんか寒いから風邪ひいてないかな?

歌ってるかな?

旅してるのかな?

泣いてないかな?

笑ってるかな?

秋が、楽しみだな。