明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

トゥクトゥク〜

なんと!

すばるくんからメール来た〜!

(・∀・)

油断してた。。

全く油断してたよ〜!!!

危うく、気絶しそうだったよ。

まじで。( ;∀;)

 

うれしいなぁ〜。

旅バナ〜!

とりあえず、

私は、絶対室内派!

そして、

私も、パクチー大っきらいーーーー!!!

苦手だ〜。

あぁ〜

バックパッカーやりたいなぁ〜。

一度も外国行ったことないんだよね、

っていうか、北海道も九州も行ったことないけどね(;´∀`)

お金ためよ〜!

(ここで何回も言ってるけどね。。)

タイは、行ってみたい国NO1なのだ!

イッテQでよく見るから。

でも、

色々、体験したいな。

すばるくんが本当に楽しそうで、うれしい。

あぁ〜

トゥクトゥク乗ってみたいなぁ〜。

楽しい話ありがとぉ〜!

すばるくん!

大丈夫ですよ〜!

楽しみました〜。

こまめにお水飲みます。

ゴクゴク。

今、絶賛夏風邪中で、喉痛くて咳が中々とまらないけど、元気でた!

すばるくんも風邪に注意です!

みなさんも!

 

あぁ、うれしい。

うれしいなぁ〜。

これからは、ブログ更新のメールが来るのかな〜?

うれしいなぁ〜。

旅バナの続き楽しみにまってま〜す!

(^∇^)ノ♪

 

f:id:michiakari:20190730005734j:image