∞明日はどっちだ∞

関ジャニ∞中退の赤い人が好きなブログ。

素晴らしい人生

すばるくん元気かな?

7月15日から今日まで何回思っただろう?

これからも何回も思うんだろうな。

とにかくどんな内容でもテレビや雑誌で元気そうとか、生きてるとか消息がわかるのって、今更ながらにありがたいことだよね。

まじで。

なーんていうことも、何回も繰り返し思ったりしてる。

後何回思えばいいんだろ?

そういえば、

anan買ったー!

丸ちゃん。。

行定監督、関ジャニ∞をよく見てくれてるんだな。。監督の作品は円卓しか見たことないんだけど、円卓めっちゃ大好きな映画なんだよね。あれ?前も書いたかな?

そうか、見た時は知らなかったけど丸ちゃんでてたもんなぁ~先生役。(*´∀`)

そして、大倉くんの映画楽しみだな。

見に行こう。

でもポーイズ系だと、つれはいやがって見に行かないかな。。

まぁ一人の方が気楽かな。

すばるくん、今どこで何してるかわからないけど、元気かな?

戻った。(;・∀・)

こうやってなんとなく思ったことを書いてても、行間で止まるとふと思ってしまうんだよね。

もう、くせになってるんだと思う。

すばるくんが好きな人たちはみんなそうなんどろうなぁ。って思う。

そんなこと考えてると、無意識に目に涙がたまってくる。そして、ぽろぽろ流れてくる。

ヤバイやつ。。( ̄▽ ̄;)危険なのであんまり考えないようにしてる。ふと思っても考えない。

すばるくんがいなくなってから、あんまりツイッターとか人のブログとか読みにいかなくなったな。前まではむさぶるように読みにいってたのにな。それでも流れてくるいろんな意見を時々なんの感情もなくちら見するのも、くせになったかも。感情をもつと、怒ったり泣いたりしてしまうから。その事について考えることを停止してる。(;・∀・)

すばるくん。

それでも、

最近よく思うことは、

机上の勉強するためにあんなに大変そうな思いをして関ジャニ∞を去るだろうか?

勉強は方便だろうなぁ。とか、感じてしまう。もちろん勉強もするだろう。

英会話?

音楽学校?行くのかもしれないけど、私個人の考えでは、音楽って習うものなのかな?っていつも感じてるんだけどね。

まぁ、クラッシック系だと必要不可欠なのだろうけどね。理論を習いたいのかな?

そうだよね、あんなに何回も自分はギターリストじゃなく、ボーカルだからって、よく言ってたもんね。

工学は習いたそうだったよね。いろいろ。

まぁ、いろいろいろんなことをしたいし、なんか勉強したいのだろうし、まぁしてるでしょう。ただ、それはやっぱりやめる理由の方便だと思ってる。大倉くんも結局何がしたいのかはっきりしたことは聞けなかった。っていってたもんね。。だから中々納得いかなかったのもあるのかな。。

今回のananは読んでなんか、すごくしっくりきた。丸ちゃんと監督の言葉にね。そういうの読まなくなっててcutとかも他のコメントも読めてないのにね今回のananだけなぜか読んだんだけどね。

ああぁ、めっちゃとりとめもないことしゃべってる。前後左右がわからない。(;・∀・)

音楽の勉強ってさ、やっぱり

セッションとかに参加するのが一番勉強になるんじゃないかなぁ~って思ってしまう。路上とかでセッションできたら素敵だよね。

すばるくんだったらハーモニカと歌でね。

日本じゃ大変な騒ぎになるから、海外でいっぱいそういうのできればいいよね。って思う。

ジャニーズにいたら、できなかった勉強ってやっぱりそういうのかな?って思ってしまう。予定調和じゃないセッション。

そうしたら、いつ帰ってくるんだろうね。

すばるくんのんびり屋さんだからな。

お尻たたく人いなかったら、ずっとのんびりしてそうだよね。。(;・∀・)

とにかくどこかで歌っててほしい。

海外の路上でもいいから歌っててほしい。

本当は見たいし聴きたいよ。

でも、どこかで歌ってくれてるなら、すごくうれしい。想像だけで泣けてくる。

夏休みぐらいは戻ってきてフェスとかに出てほしいけどね。

勉強するっていっても365日してる人なんていないよね?受験生じゃあるまいし。。(;・∀・)なんてね。

なーんてね。