明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

決算!忠臣蔵〜

見てきた〜!

「決算!忠臣蔵

めっちゃ面白かった〜。

あっ、ネタバレあるかも?

 

 

 

笑った〜。

そしてそしてそして、

横ちょ!

めっちゃかっこよかった〜!

(^∇^)ノ♪

いや〜、横ちょは断然関西弁の役がいいね〜

なんて思ってしまったよ。

あっそうか、全員関西弁だったから面白かったのかな?

とにかく、

すごくよかったなぁ〜。

不破さんて、

赤穂浪士でなんとなく1番かっこいい役だよね。討ち入り前までに人を切ったことあるのも、不破さんと堀部安兵衛だけなのかな?

一応見にいく前に、忠臣蔵の本を読んで(あえて原作以外を)勉強して行ったんだけどね。

1番活躍した人が不破さんだったみたい。

あぁ、堀部安兵衛役の荒川さんも最高に面白かったな。どの役者さんもみんなそれぞれよかったし、面白かった。うまい役者さんばっかり。

とにかく、

斬新な忠臣蔵だった〜。

 

終わってからちょっとびっくりしたけど、ありだな〜って思った。

まぁ、不覚にもちょっと泣いたシーンもあったけどね、ほぼずっと面白かった〜。

喜劇っていいね〜。

まだの人、ぜひ見に行ってくださ〜い。

たぶん、知らなくても面白いと思う。

そしてそして、

とにかく横ちょかっこよかった〜。

ちなみに、

新宿で、

老若男女が見に来てて、すごく混んでた。

(・∀・)