∞明日はどっちだ∞

関ジャニ∞中退の赤い人が好きなブログ。

関ジャニ∞プレイリスト

こないだ久しぶりに関ジャニ∞プレイリスト作ってみた。

ただ最近毎日聞いてるやつ。(;・∀・)

 

@michinoakari00さんのツイート: https://twitter.com/michinoakari00/status/1113580462813790208?s=09

 

「Heavenly Psycho」2015年バージョン。

これは、あの日からずっと聴いてるんだけどね。

カラオケでも必ず歌ってるせいで、つれがめっちゃいい曲と大絶賛。つれ曰く、「この英語の意味はわからないけど、この曲は、まだなにものでもない若者が将来を夢見ていろんな事があるけど希望にみちてる感じがする。から、すごく好き!」とのこと。本当に大絶賛。

私が関ジャニ∞好きになってから、否定的もしくはバカにした感じだったけど、それでも私は、めっちゃカラオケで関ジャニ∞入れるから(;・∀・)、すごく無駄に覚えてるんだけど、この曲が一番好きだそう。

私も一番好きな曲になったけどね。

「応答セヨ」

この曲は、丸ちゃん主演の映画「泥棒役者」の主題歌。この曲も始めて聞いた時から好きで。そして、始めて聞いた時から、すばるくんを何故か思い出してた。泥棒役者の主題歌なのにね。(;・∀・)

もちろん!はじめちゃんこと歌ってるのはしってるよ~!久しぶりに泥棒役者見ようかな~。

そういえば、「ばしゃ馬とビッグマウス」やっとこないだ買えたんだ~!

それも見なくちゃ!(*´∀`)

応答セヨの歌詞、初めからキテたけど、すばるくんのことがあってさらにキタからな、心に。ライヴで7人の演奏聞きたかったな。。

まぁ、それはどうしようもないことだから、置いといて。

曲も好きなんだよね。

こうイントロからかっこいい。

すばるくんの声が、ひろがってる曲が好きなんだよね。結局。(*´∀`)

飽きないし。

そして、「Never Say Never」。この曲は安くん作詞作曲。私的には、アルバムの中で一番かっこいい曲だと思ってるんだけど。

あの時本当になんでシングルで出さないのかって何度も思ったよね。不思議すぎた。今でも思ってるけどね。まぁ、あのアルバムは他にもシングル化してもいい曲が何曲かあったからかな?

何度聞いてもかっこいいし、やっぱり安くんのつくった曲は編曲も含めて完成度が高いよね。

この曲も、すばるくんの声が気持ちよいし、歌詞もいい感じだし、めっちゃアガル曲。(*´∀`)

ちなみに、すばるくんがいた時は、「すばるは大好き。かっこいい。」と、言っていたつれが、今一番おしてるのは安くん。あの色つき眼鏡と、髪形と、一番アーティストっぽくてかっこいいと去年の紅白見て思ったみたい。

こないだ関ジャニ∞を何とも思ってない女友達二人と一緒に遊んだ時、一人は一番かっこいいのは「錦戸くん」、もう一人は「大倉くん」という中、「俺は安田くんだな。一番アーティストっぽくて、かっこいいと思う」と、話していた。(ノ´∀`*)

アーティストぽいってなんだろ?

と、思いつつ、

最近の私は、この3曲をよく聴いてる。

という話でした。

早くすばるくんの歌聞きたいなぁ~。