明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

春の流れ星

日曜日、花見に行って、その後カラオケいった帰り21時すぎくらいかな?

まさかの流れ星を見た。

っていうか、あれは流れ星なのかな?

なにかが落ちてきた感じ?

すーって。

でも、びっくりした~。つれと二人てびっくりした~。

結局願いこと言ってるひまなかったから、おちついてから、空に一応願い事してみた。(*´∀`)

すばるくんはどこにいるのかなぁ。

応答せよ流星~♪

なんかいいことあるかな~?

まだまだ旅の途中なすばるくん。

元気ですか?

2回目のブログ更新が早かったから。

そんなペースでいく?って感じになったけど。やっぱり、気まぐれペースなのね。

まぁ、私のブログもかなり気まぐれなので当たり前だよね。(*´∀`)

それよりも、歌聞きたいなぁ~。

なんて、思ってしまう、今日この頃。

春は新しい人とも出会うけど、なんだかんだで別れもあるわけで。。ちょっぴり切なくなるし、ふと探すといつもいた人がいない、うら寂しい気持ちになるんだよね。

私なんて親の都合で、引っ越しが多かったから、小学校で4回、中学校で2回転校してるんだよね、それでもやっぱり人との別れは悲しい。慣れるもんじゃないよね。もう中学の時なんて、別れるのがいやだから、友達なんて作らない!って固く誓ったよね。心に。( ;∀;)まぁすぐできたけどね、友達。(ノ´∀`*)

そんなわけで、春はちょっとさみしくて、目がかゆくて、でも新しい出逢いにもわくわくできる時なのだ。(*´∀`)

 

すばるくんも、だれかに出会ってるかな?


f:id:michiakari:20190403093337j:image