明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

亮ちゃん。。

絶対信じてなかったし、

15→16にちょっと騙されたな。。

確かにCDじゃなくDVD発売?

早っ!?とは思ったけど。

なんかオリジナルのアルバム作ってんのかと思ってた。。

何を思ってどこへ行くのかわからないけど。

私は亮ちゃんの演技が大好きだ。

日本人の俳優として1番好きだ。

なので、絶対に又演技見せてね。

待ってます。

からしつこく言ってるけど、ぜひ!

是非!良い作品に巡り合ってほしい。

もう悲願です。私の。( ;∀;)

主演で代表作。

歌もきっと続けると思う。

 

なんか、

こんなにも線がひかれるものなんだよね。

去年イヤと言うほど思い知ったこと。

残る側と、出ていく側。

 

でも、15祭を見れた人うらやましいなぁと、思う。

今更だけど、さんざん言ったけど、

蒸し返すようで悪いけど、

私も、最後に関ジャニ∞としてのすばるくんのライブ見たかった。

テレビよりもライブが最後が良かったなって今だに恨めしく思ってるからね。(;´∀`)

こんなことなら、本当に見たかったな。

結局今だに最後の方の音楽番組は一度しか見れてないもんね。

まぁ、今は再出発してて、来月CDでるからね。それだけが楽しみだし、もう済んだことだからあれなんだけどね。すいません。

どうでもいいことだね。

 

私は、

これからの亮ちゃん楽しみにしてます。

なんか、亮ちゃんもバックパッカーしそうだよね〜。

うん。

南の島も行きそう〜。

Twitterはしないみたいなこと言ってたから、しないんだろうな〜。

 

5人関ジャニ∞は47都道府県ツアー。

来年夏は村上さんはさらに忙しそうだもんね。今年の秋冬と来年の秋冬以降に続くのかな?

ファンクラブの会員ではなくなってるから、動画見れないからよくわからないけど、

こっそり応援してます。

お茶の間ファンだからね。

(・∀・)

 

さて、すばるくん最近音信不通っすね。

元気かな?