明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

大倉くんからの手紙。

大倉くんと高橋くん聞いた。

大倉くんからの手紙。

手紙を聞いた今の気持ちを正直に書こうと思う。まぁ、ほぼほぼいつも赤裸々にその都度吐き出してるけどね。結構ね。(;´∀`)

 

まずは、

誠実に語ってくれてありがとうごさいます。

高橋くんもありがとうございます。

 

全て本当だとしたら、

去年のライブ無理にやった意味は?

って、愕然としちゃったよね。

まぁ過去のことをとやかく行ってもしょうがないけど、同じことをまたやろうとしてない?大丈夫?なんかちょっと心配。と、思ってしまったよ。

私たちは決して無理を望んでいない。

はず。よね?

不器用で泥臭くて諦めが悪いじたばたしてる関ジャニ魂の関ジャニ∞が私はとても愛おしくて大好きだ。このブログでも何度も何度もそのことはいってるけど。。

でもね、それで無理して疲弊してポジティブに考えられなくなってやめることを考えるのは違うよね?ってね、

泣きたくなる。

今更だけどね、例えば去年ライブやらなくても今と同じ状態だったかもしれない、

なにもかも、わからないことだ。

望んでも望んでなくても進んでしまった人生は戻れない。

でも、でも未来は違う。

未来は今から作れるはずだ。

決して去年と同じことをしてはいけないと思う。

すごく大倉くんは今も疲弊してるように感じたから、尚更だよね。(まぁ終わったばっかりだからね。)

そして、去年も同じようなことを言ってた。

よね?

自分たちが前にいるからと、私達が、振り返ってても前向いたときに自分たちがいると。

ゆっくりでいいって、でも、

そうじゃないんじゃないかな?

と、思ったりした。

無理して私達の前にいなくていいんじゃないかな?って、一緒に前に行ったり後ろにいったりしながら行けばいいんじゃないのかなぁって思う。

だって、本当に好きな人たちは、あなたたち関ジャニ∞を見失わないと思うから。

どうか、

47都道府県。。無理をしないでほしい。

自分たちを見失うほど、疲弊しないでほしい。

どうか、だれか彼らに伝えてほしい。

無理しなくていいことを。

そして、ゆっくりでいいので、

5人だけのものを作って一つ一つ作っていけば歴史ができて道は続いていくと思う。

5人の音見つけてほしいな。

お茶の間エイターとして、応援してます。

亮ちゃんがいないのはつらいけど、きっと亮ちゃんも自分だけの音を、見つけに行ったんだと思う。

亮ちゃんファンの人たちは、今はつらいだろうし、私が何をいってもどうしようもないから何も言うつもりはないけど、亮ちゃんが私達にいってくれた言葉、「亮ちゃんを見失わないでね」これだけ。かな。

私は、

きっとセンスのいい、かっこいい曲引っさげて私達の前に現れる!と思ってる。

後、本当に記者の人。もうほっといてあげてほしいな。まぁ、読まないけどね。

 

なんか正直なんだかんだ言っても、発端はすばるくんなことは確かなわけで、それを思うとすごく切なくなる。

けどけどけどね、けどね人には譲れないことってあるもんね。

誰にだって岐路ってある。

と、思う。

だから、やっぱり誰も悪くないと思う。

から、

私は精一杯堂々とすばるくんを応援する。

もちろん、亮ちゃんも応援する。

そして、関ジャニ∞全員もね。

 

あたりきだ!しゃかりきだ!

 

大倉くん。いっぱいお疲れ様でした〜!

(^∇^)ノ♪