明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

雑談。

なんと!

あっという間に追い抜かれちゃったね〜

まぁ、しょうがないね。

ラブスーパーマン錦戸だもんね~(*´∀`)

すばるくんはのんびり屋さんというか。

なんか、何事においてもスローなイメージ。

年々ドン臭くなる感じ?(・∀・)

(それは、いきなりドッジのイメージだけど(;・∀・))そこが愛おしいんだけどね。

っていうか、とにかく自分のペースを崩さない人よね。

 

に、してもだよ。

すばるく〜ん

ライブ発表まだですか〜!

(゚Д゚)ノ

なーんておもってます。

 よ~!

そこ亮ちゃんの方が早い発表って。。

ちなみに私は、

何度も言ってるけど、

関ジャニ∞は、

お茶の間エイターになったわけだけど。

今日から、

もう一つ

お茶の間亮ちゃんになったわけで。

なんとなく、ドラマとか映画とかもすぐでそう、

な、予感がする。

なんか、人脈がすごそう。

すばるくんは人脈(有名人の)も少なそうだよね~。。(;・∀・)

そこも愛おしいけどね。

まぁ、いっか。

 

 

そんなことより、

来週はアルバム発売だ!

あの3曲をぐるぐるぐるぐる聞いてたら、

ちょっと不安になってきたことがあって、

そっちの方で胸がドキドキしている。

なんか超絶問題作じゃないのか不安になってる。

なんかリスキーなことしてないか不安。

考えすぎかな?

不安と期待。

まぁ、とにかく、

早く手にしたいな。

(*ノ・ω・)ノ♫