明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

冬の花

特に今年になってほぼエンドレスですばるくんの歌リピートし続けてきたけど(時々あいみょん)、今は「冬の花」。

宮本さん。

やっぱりかっこいい。

このブログでも前にも言ったと思うけど、

まず声がいい。

本当に好きだなぁ。

すばるくんとは全然違う場所?で大好きな人だなぁ。

そして曲がいい。

難しいことはわからないけど、この曲と宮本さんの素晴らしい声がマッチして、心が震える。心が揺さぶられる。

詞は、いまいちわかるようなわからないような所もあるけど、

「心が笑いたがっている」とか、

「悲しくて泣いてるわけじゃない、生きてるから涙がでるの」とか、

「私が負ける訳がない」とか。

頭に残る言葉の断片。

名曲だな。

そういえば、エレカシアミューズに移籍になったのね。

去年の椎名林檎さんとの共演。

スカパラとの共演。

今年に入ってからのソロ活動。

と、宮本さん新しいことに挑戦していく時期ってことなのかな?

やっぱり新しいことって、わくわくするよね。

すばるくんも今、わくわくしてるかな。

早く会いたいな。

結局そこに戻る。。(;・∀・)

冬の花、PVもかっこいい。

カラオケで唄おう。

楽しみ。