明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

横ちょいろいろ

3連休!(^∇^)ノ♪

六本木ヒルズの展望台行ってきた〜。

360度見晴らせた〜!
f:id:michiakari:20200113092950j:image

高所恐怖症だけど、

気持ちよかったな。

 

楽しみにしてた「絶対零度」1回目やっと見た〜!(;・∀・)

いや〜目が離せません〜!

井沢さん!!

頑張れ〜!!

と、言いたくなるけど、どうなるんだろう?

目が離せない〜〜!!

メンバー新規さんのキャラも中々おもしろいし、

そしてそして、

翼さんもかわいいしかっこいいし、

横ちょもかっこよいなぁ〜!

目が離せない展開だし、

犯罪を未然に防ぐエピソードも、

前回もだけどけっこう泣けるんだよね。

ちょっと怖くて、

そして切なく、

ちょっと笑える、

良いドラマだよね。

 

後、「令和家族」も見た。

なんか、

すごく泣けたな。

横ちょは、めちゃくちゃ頑張ってるのわかってるけど、頑張れ〜!!

( ;∀;)

野村さんも頑張れ〜!!

平凡な家庭に生まれ育ち、のほほんと生きてきた私。

いろいろ考えさせられたな。

 

3日間あっちこっち行ったり、

色々見ていろいろ感じた。

充実してたな。(・∀・)