明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

アップデート頑張れ〜。

そういえば、

47都道府県ツアー詳細出ましたね〜!

「upd8」

過密!

大丈夫なのか?

と、思うけど、

まぁ大丈夫なんだろうな。

と、結局思うことにした。

前にすごく心配だと書いたけど。

もうさ、5人は関ジャニ∞魂をもってるんだからしょうがないな〜。

と、結局思うようになった。

(・∀・)

なんとかなるよね。

みんな芸能生活20年ぐらいだもんね。(ざっくり)お茶の間の私が心配する必要はないわけで、みんなも楽しそうだしね。

狭いキャパだから、みんなが見れるわけじゃないだろうけど、きっと5人の関ジャニ∞としてこれから活動するためには大事なアップデート期間なんだと、理解してる。まぁ、去年の6人のコンサートもそうなんだと思ってたけどね。(;´∀`)

と、いうことで、

心配しないことにしたけど、みんな元気にたのしんでほしいなぁ。

と、思います。

しかし、近いだろうなぁ〜。

いいなぁ〜。

 

 

すばるくんも47都道府県やってほしいなぁ〜。

やるかな?

やるよね。

アルバムでたら、

冬ぐらいから始まるかな?

47じゃなくてもいいけどね、

とにかく、

いっぱいやってほしいなぁ。

とうせ小さい所でやるだろうし、

年間100公演ぐらいしてほしい!

行きたいから。

(・∀・)

あっ、そういえば、昨日の配信お知らせのTwitter、上にスタッフよりお知らせってかいてあったのに、下に渋谷すばるって書いてあったから、下の方のコメントだけすばるくんからと勘違いしてしまった。

えへっ。(;´∀`)

すいません。

まぁ、楽しみなことに変わりないのだ!

 

と、いうことで、( ;∀;)

今日は、

TSUTAYAのショップ。

初回限定貼っておきま〜す。